2009年02月05日

オリンパスのV-13の口コミ

オリンパスのボイストレック(V-13)は、低価格なのに
機能充実なICレコーダーです。

Voice Trekシリーズは人気機種が多いですが、V-13の
口コミやレビュー記事をネットで見てみると、とにかく
使いやすいという声が多いですね。

たとえば、こんな口コミを価格.comで見つけました。

『使ってみて思ってたより感度は良かったです。
マイク感度がHiとLoの切り替え があって、Hiで実際
聞こえる音声より再生音は、若干小さいくらいと感じました。
 
操作方法は、いじってたら大体わかりました。簡単です。
 
PC接続もしてみました。普通のフラッシュメモリー
みたいにデータを取り出せウィンドウズのメディア
プレーヤで再生できました』

やっぱり、使いやすいのが一番ですよね!
機能が多くても使いこなせないと意味ないですから。

⇒ アマゾンのV-13レビューはコチラから
posted by ボイストレック at 09:00| ボイストレック(V-13)について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。